湘南のゴール裏の中のひとり

湘南ベルマーレを中心にふらふらしております

ベルマーレのサポーターも入院くらいする

さて、今年ワタクシどもの最大のトピックスは

嫁さん 負傷に関するお知らせ

12年ほど連れ添っております嫁さんが4月15日(金)の庭木剪定中に負傷しました。下記の通り診断結果をお知らせいたします。

◆負傷状況

 右ヒザ 高原骨折

◆全治

 2ヶ月(職場復帰まで)

湘南のニュースリリース風にするとこんな感じ。

翌日の鹿島アントラーズ戦は大変興味深い選手が平塚に来られるとのことでしたので楽しみだったのですが、まぁ付き添いをしておりました。 

入院生活も、せめて湘南らしく。

入院とかいうのは、まぁお互いに大変でして。自由のきかない嫁に対して様々な入院グッズを用意するところでした。

そこで、まず最初に私が用意したのが

 妻の愛する大槻選手のミニのぼり

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミニのぼり【2238】
価格:1944円(税込、送料別) (2016/11/22時点)

 

それと懐かしいあのリユースカップ 

こういうものに囲まれて妻は入院しておりました。