湘南のゴール裏の中のひとり

湘南ベルマーレを中心にふらふらしております

入院時の湘南スタイル

どーでもいいのですが、入院時に保証人を設定しないといけないの辛くないっすか?

こちとら、嫁の親は遠い遠い星空のそのまた向こうくらいに行ってるし、わたくしの家族も九州、関西。会社は東京となかなか厳しい。おまけに着替えだ、入院に必要なグッズだなんだと集めたり買ったり発掘したりと何かと忙しい。

なので、 

「どーせクレジットカードで払うんだから保証人JCBにしてくんねぇか?」

と思うのです。是非検討くださいまし、市民病院さま。

 

入院時にもスタイルはつらぬくべき

寂しかろうと大槻のミニのぼりとJ2優勝時のリユースカップを持ち込んだ我々ですが、他にも持ち込んだグッズはございました。

とくに、この2013年式チェッカーモータースさま謹製のタオルマフラーが役立ちました。怪我をした足の先をリハビリ兼ねて足首を動かすのですがその長さにちょうどイイ!あと、足裏に刺激があって大変よろしゅうございました。

とは妻の談。

タオルマフラーは普段使いにも最適です。

 

ベルマーレのTシャツが宣伝になる

いよいよ動きだして寝巻きじゃなくなるとTシャツの出番です。

ぜひ、この時ベルマーレのアパレル製品を着用ください。看護師さんの間で「あぁ!あのベルマーレの!」で通じるくらいに浸透します(笑)

 

特にオススメは「ラオシャンTシャツ

平塚市民病院でラオシャンをこよなく愛する看護師さんの間で大好評。

「ラオシャンのTシャツって売ってるんですね!」

となるくらいなので是非とも着ていただきたいと思います。

 

↓ こちらはMARIN STYLEのTシャツを着ている嫁さん